よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

★コジョンド

今回は8/25、8/26に光った色違いコジョンドを紹介します。

リュウラセンの塔外でエンカウントをしていた所、7082回目に色違いコジョンドが出現

色 コジョンド戦闘
「とびひざげり」を持っていて下手に弱らせると自滅してしまう可能性があったため眠らせてからヒールボールを投げまくりなんとかゲット

レポートを書いて再びエンカウントをしていたら7424回目にまた色違いコジョンドが

色 コジョンド戦闘2
1匹目が出現してから約2時間後の事でした。
ちなみにこの子は日付が変わるギリギリに出現したため、ゲットした日付は8/26になりました

さらに26日の夜にエンカウントをしていたら7826回目に3匹目となる色違いコジョンドが出現
シチュエーションが上の画像と全く同じだったので画像は省略しますが、激しくデジャヴを感じました(笑)

1匹目は♀、2匹目と3匹目は♂だったので両性別が揃いました

色 コジョンド比較
色違いはピンク色でとっても可愛いです
進化前のコジョフーは青色の色違いなのに進化するとピンクになるって不思議ですね。

思いがけず色違いコジョンド3兄弟を入手してしまったリュウラセンの塔外エンカウントですが、色違いバニリッチが光るまでまだまだ続けます
次は何が光るのかワクワクドキドキです(笑) これもエンカウント粘りの醍醐味ですね。

次回はHGSSのシナリオ中にゲットできる色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。