よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ギャラドス

今回はHGSSでシナリオ中にゲットできる色違いギャラドスを紹介します。

いかりのみずうみで必ず戦う事になる色違いギャラドス。
この赤いギャラドスで色違いの存在を知った方も多いのではないでしょうか。

色 ギャラドスステータス
全身が赤くて目立つ色違いです
進化前は金色のコイキングなのに進化すると通常色コイキングと同じ赤色・・・。
昔は「ロケット団に無理やり進化させられたために色が赤いままギャラドスになった」なんて噂もありましたね。

エンカウント、リセット、自然遭遇でゲットした子も大分紹介し終えたのでこれからしばらくはシナリオや配布で入手した色違いポケモン紹介がメインになると思います
(新しく光った子がいればその子を紹介します)
シナリオ、配布入手の子を紹介し終えたら次はポケトレ入手の子を紹介しようと思っていますのでよろしくお願いします

次回はBW2で入手できる色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

教え子?のマリコさんとネタが被ってます^_^;私がサファイアで粘ってる本命はヤミラミです!!まぁココドラが光ったのでサファルビでもエンカウントは可能と言う事です私はカウントしませんが

ハッサム | URL | 2013-08-28(Wed)16:28 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
今偶然マリコさんのブログを見に行って気づきました(笑)
色違いギャラドスは持っている方も多いのでネタ被りはすると思っていましたがこんなに近い日付で被るなんてちょっと運命を感じますねw

ヤミラミが本命ですか~。
キレイな色違いですよね、私もいつか粘りたいと思っている1体です。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-08-28(Wed)17:41 [編集]

こんばんは♪
金銀時代幼稚園児だった私は出会っても理解していませんでした(´Д`;)
小学生の時に出会ったラクライで色違いの存在に気づきましたね~・・
色違いに興味持ち始めた月に弟が4匹の色違いに出会っていた時は簡単に出るものなのか?と勘違いしたこともあります(笑)

私も最近の色紹介は過去ゲットやシナリオゲットばかりです
自分が何を紹介したかも覚えていません(笑)
遠分リアル生活で絵の練習をしているので進化ネタに頼ります( ̄∀ ̄)

マリコ | URL | 2013-08-28(Wed)21:14 [編集]

リンク、申請ありがとうございます^^
機械音痴ですので、なんとかやり方を調べてやってみます!
出来たらまたコメントしますね!

ラティ | URL | 2013-08-29(Thu)09:35 [編集]

リンクできました~!
これからもよろしくお願いします^^

ラティ | URL | 2013-08-29(Thu)09:40 [編集]

コメント返信

>マリコさん
色違いは狙っていなかったり興味が無い人の方がよく遭遇したりしてますよね(笑)
これが物欲センサーなんでしょうか?w

沢山色違いを持っていると何を紹介したかわからなくなりますよね^^;
私はメモ帳に紹介したポケモンの名前や日付を書いて管理してます。


>ラティさん
ラティさんのブログにもコメントさせて頂きましたが、リンクありがとうございました!
わざわざ調べて下さったようでお手数をおかけしてしまい申し訳ないです;
これからよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-08-29(Thu)17:20 [編集]

