よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ライコウ

今回は2010年のポケモン映画「幻影の覇者ゾロアーク」の前売券で配布された色違いライコウを紹介します。

元々1人で見に行く予定で前売券を3枚も買う余裕が無かったため3体揃える事は諦めていたのですが、ポケモンパンの懸賞で映画親子ペアチケットに当選
元々購入していた1枚と合わせて3体をコンプする事が出来ました

色 ライコウステータス
ちなみにクリスマスに受け取りたかった為、DSの日付を12/24にして厳選していたので出会った日も12/24になっていますが乱数は一切使っていませんよ

体がオレンジ色で背中の雲が黄色とより虎っぽさが増した感じがします。
ライコウはクリスタル版でも育てていたお気に入りのポケモンです
猫っぽくて可愛いですよね

次回も2010年の映画前売券で配布された色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
色違い3犬、懐かしいです!
私は友達と一緒に映画を見に行って、
スイクンをもらってきました^^
3犬の色違いはかっこいいので、
粘りたくなります!
エンテイを長いあいだエンティだと思っていたのは
いい思い出です(笑)

ラティ | URL | 2013-08-30(Fri)16:31 [編集]

コメント返信

>ラティさん
3犬はどれも良い色違いですよね♪
ただ自力で粘ろうと思うとライコウ、エンテイがかなりの苦行になりますが^^;
ポケモン名の勘違いや覚え間違いは良くありますよね。
私は名前間違いは無かったんですが、タイプを間違えている事が多くて、10年近くケムッソをどく・むし、ハブネークをあく・どくと思ってました(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-08-30(Fri)16:57 [編集]

