よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ゴルーグ

今回は2011年のポケモン映画「黒き英雄ゼクロム」「白き英雄レシラム」公開記念に配信された色違いゴルーグを紹介します。

この配信はブラックに色違いサザンドラ、ホワイトに色違いゴルーグがそれぞれ配信されるという物だったのですが私はホワイトのみ所持していたので色違いゴルーグのみ受け取りました。
(本当は色違いサザンドラの方が欲しかったのは内緒←)

色 ゴルーグステータス

色 ゴルーグ比較
ゴビットと同じく体が灰色で模様がそれぞれ青緑→黒、黄色→黄緑に変わっています。
色違いの方が模様の色がはっきりしていて好きです

それにしてもゴルーグは一目見ただけでは何タイプかわかりにくいですよね
私は最初見た時岩か鋼タイプが入っていると思っていました
色違いだとさらに鋼タイプ感が増している気がしますね。

★色違い報告★
昨日化石カブトが光りました
リリーラに苦戦した分早めに出てくれて良かったです
次は化石タテトプスを粘ります

次回は今年の映画で配信された色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日も雨

色違い配信私は両方受けとりました^_^;最近は映画を含め物珍しい配信が少ないですね(T_T)特にポケセン限定配信とか地方に住んでる私には大迷惑ですけど(--;)新作が出れば過去の幻ポケはどうなるんでしょうね?

ハッサム | URL | 2013-09-03(Tue)17:51 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
ポケモンセンター限定の配信は地方に住んでいる人にとってはショックですよね^^;
私も田舎住まいなのでポケモンセンター限定の配信は1回も受け取った事が無いです。
とくに辰年記念の色違いタマゴ配信は全国配信にしてほしかったですね;

6世代で過去世代の幻ポケモンが配信されるのかどうかは気になりますね。
もし配信されるなら色違いが粘れるイベント形式になってほしいです(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-09-04(Wed)17:27 [編集]

