よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ゲノセクト

今回は今年の映画「神速のゲノセクトミュウツー覚醒」を見に行くともらう事が出来た色違いゲノセクトを紹介します。

映画館にホワイト、ブラック2、ホワイト2の3つのソフトを持って行ったので合わせて3匹のゲノセクトを受け取る事が出来ました

色 ゲノセクトステータス
性格は「せっかち」固定で攻撃とすばやさがV確定なので少し厳選して3V1Uの子を受け取りました

配信の子は基本的に鑑賞用ですがせっかくの限定ポケモンだし、と思っていつも厳選してしまいます(笑)
まだあと2匹受け取っていない子がいるのでその子達は4V、5Vくらいを粘ってみたいです

色 ゲノセクト比較
体が赤で目が薄紫、模様がピンクと通常色よりも派手ながら可愛らしい色です
色違いの方が目がはっきりしてますね。
体の色とタイプつながりで色違いはハッサムに似ているような気がします(笑)

それにしてもゲノセクトの色違いが配信されたなら同じく色違いが入手不可能なゼクロム、レシラム、メロエッタ、ケルディオ、アルセウス、ジラーチも配信して欲しかったなあ、と思います
6世代での配信に期待ですね

次回は先日光った化石ポケモンの色違いを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは★確かに何故色ゲノセクトだけ配信されたんでしょうね^_^;ゲノセクトにはもう1つ疑問があります劇中のゲノセクトのスカイフォルムみたいなのはゲーム上再現されないのでしょうかね?

ハッサム | URL | 2013-09-04(Wed)17:58 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
確かにあの高速飛行形態はフォルムチェンジでも無いようですし、なんだったのか疑問が残りますね。
XYに連れていくと変化するのかはたまたあれがゲノセクトのメガ進化だったりするのか、とても気になります。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-09-04(Wed)18:46 [編集]

