よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ビードル&★コクーン&★スピアー

今回はパールの204番道路(コトブキ側)でポケトレしてゲットした色違いビードルとその進化系を紹介します。

色 ビードル図鑑
ビードルは出現に必要な「リーフグリーン」をつい数ヶ月前に入手したばかりでまだゲットしていなかったので色違い図鑑も撮影出来ました

色 ビードルステータス
色違いビードル 体の色が明るい金色で鼻と手がピンク色です
分類は「けむしポケモン」ですが毛は無いですよね(笑)
そもそも毛虫がなんで蜂になるのかが幼い頃からの疑問です

色 コクーンステータス
続いて色違いコクーン 体の色が蛍光グリーンになりました。
コクーンは結構可愛い顔をしているので虫タイプの中ではかなり好きだったりします

色 スピアーステータス
最後は色違いスピアー 体の緑色が濃くなり目も青くなりました
目が青いからか通常色よりもおとなしそうな雰囲気です。

★色違い報告★
昨日ホワイトで粘っていたムシャーナが光りました
おまもり無しのソフトの為2ヶ月以上かかってしまいましたが15000回行く前に光ってくれて良かったです
次はずっと粘ろうと思っていたボルトロスリセットを始めようと思います。
通常のリセットに比べると1回の確認に時間がかかって大変ですが今年中に光ってくれれば良いな、くらいの気持ちでマイペースに粘って行きます

次回は光ったばかりの色違いムシャーナを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
