よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★シェイミ

今回はプラチナに配信された「オーキドのてがみ」イベントで粘って出した色違いシェイミを紹介します。

シェイミもダークライと同じように逃げるか倒す事でマップ切り替えで復活するようになるので花の楽園と224番道路を行き来していた所なんと粘り始めたその日のうちに色違いシェイミが出現

マップ切り替え回数は386回という速さでした

色 シェイミ図鑑
何故か戦闘画面がデジカメに残って無かったので図鑑登録画面のみです

色 シェイミステータス
キレイな青緑色通常色より涼しげな感じです

グラシデアの花を使ってスカイフォルムにもしてみました。
色 シェイミステータス スカイ
キリッとしていてかっこいいですね

ブログを始めてから一週間が経ちましたが、沢山の方に見にきて頂きコメントやリンクもして頂いて本当に嬉しいです
これからもマイペースに色違いを紹介していきますのでよろしくお願いします

次回は暑い夏にピッタリな氷タイプのポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

386回!!!これまたダークライ以上じゃないですか!
おまもりなしでこれはすごいですね!私のシェイミも来ておくれ~^^;

ラティ | URL | 2013-06-30(Sun)21:21 [編集]

コメント返信

>ラティさん
シェイミ、ダークライ共にすぐ出たのでびっくりでした(笑)
とくにシェイミは始めて2,3時間くらいで色違いが出たので思わず「ええっ!?」って叫んじゃいました^^;

ラティさんのシェイミも早く光ってくれると良いですね。

コメントありがとうございました。

よもぎ | URL | 2013-07-01(Mon)16:56 [編集]

