よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★オニスズメ&★オニドリル

今回はパールの226番水道でポケトレしてゲットした色違いオニスズメとその進化系を紹介します。

コラッタと同じくオニスズメも出現率がとても低いためなかなか連鎖が繋がらず苦労しましたが、30連鎖あたりから捕獲ボーナスを使って連鎖を伸ばし、何とか40連鎖する事が出来ました

色 オニスズメステータス
色違いオニスズメ
ポッポと同じくあまり目立たない色違いですが体が黄土色、羽がオレンジになっていますね
ちなみにニックネームが「おまけ」なのは目標数ゲットした後にスプレーの効果がまだ残っていたのでポケトレを再起動したら光る草むらが出てゲットしたからです(笑)

色 オニドリルステータス
続いて色違いオニドリル
カラーリングはほぼ色違いオニスズメと同じで体が黄土色、トサカがオレンジ、くちばしが黄色になっています
ちなみに226番水道のポケトレではよくオニドリルに連鎖を妨害されていたのでしばらくオニドリル恐怖症になってました

次回もパールでポケトレしてゲットした色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
