よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★サンドパン

今回はプラチナの228番道路でポケトレしてゲットした色違いサンドパンを紹介します。

この場所は常に砂嵐が吹いていて視界が悪い上に出現するポケモンのLvも高くかなり大変でした

色 サンドパン図鑑
図鑑登録画面もしっかり撮影しました

色 サンドパンステータス
背中のトゲトゲが赤で体の色も茶色っぽくなっています
サンドパンはクリスタル版でパーティに入れていたお気に入りの子です。
つぶらな瞳がとっても可愛いですよね

進化前のサンドはポケトレ不可能なので、SSの景品サンドでリセットを繰り返して色違いを入手。
新化セットが無事揃いました

次回はダイヤモンドでポケトレしてゲットした色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして><

はじめまして^^よもぎさん。

いつもブログ見させていただいてます><
キサラと申します。

私も最近色違い集めにはまってるのですが、砂嵐はなかなかたいへんそうですね。…この前、デリバードが大量発生していたのですが吹雪だったので連鎖がなかなか続かず苦戦しました^^

初対面なのにながながと失礼しました。
これからもブログ頑張ってください^^

キサラ | URL | 2013-09-17(Tue)21:33 [編集]

コメント返信

>キサラさん
はじめまして^^いつもブログを見てくださってありがとうございます!
砂嵐下でのポケトレは大変ですが、吹雪や雪の場所でのポケトレも難しいですよね;
私はむしろ白っぽい雪の方が揺れが見辛くて苦手です><
応援ありがとうございます!
これからもブログ更新を頑張っていきますので見て頂けると嬉しいです^^

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-09-18(Wed)17:02 [編集]

