よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ニドラン♀&★ニドリーナ&★ニドクイン

今回はダイヤモンドの201番道路でポケトレしてゲットした色違いニドラン♀とその進化系を紹介します。

色 ニドラン♀ステータス
まずは色違いニドラン♀ 青っぽかった体が薄紫、耳の中が緑のニドラン♂カラーになっています
短い手足で立っているグラフィックがとっても可愛いですね

色 ニドリーナステータス
続いて色違いニドリーナ この子もニドラン♀と同じく体が薄紫、耳の中が緑のニドリーノカラーに変化

色 ニドクインステータス
最後は色違いニドクイン
紫のニドキングカラーになるのかと思いきや体の色が深緑、耳や体の模様がピンクという劇的な変化Σ(゚д゚lll)
初めて見た時はその色の変化にびっくりでした
通常色よりも地面タイプっぽさが増した感じがしますね。

次回はプラチナでポケトレしてゲットした色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆サンドパンであのNNの謎がとけました!o!サンドパンは昔使いたいワザを覚えさすのに苦労した気がします^_^;色ニドクインは驚きの色ですよね!?何か和風?クインじゃあなくて(大)奥?局?とかですかね?

ハッサム | URL | 2013-09-18(Wed)23:06 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
初代のポケモンは自力で強い技を覚えなかったり技マシンが入手し辛かったりして育てるのがたいへんでしたよね^^;
色ニドクインはどうしてそうなった!?って感じでびっくりですよね(笑)
予想もつかないような色になる事があるのも色違い集めの楽しみの1つですね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-09-19(Thu)17:50 [編集]

