よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ププリン&★プリン&★プクリン

今日は家族総出で稲刈りでした~。 疲れましたがまだ明日もあるので色粘りで気力回復しつつ頑張ります

今回はプラチナの自慢の裏庭でポケトレしてゲットした色違いププリンとその進化系を紹介します。

色 ププリン図鑑
図鑑登録画面も撮影 でもどこが色違いなのかわかりません(笑)

色 ププリンステータス
まずは色違いププリン  一見どこも変わっていないように見えますが、体のピンク色が若干薄くなっています。
でもやっぱり目立たないので光る所を見逃したら絶対色違いだとは気付けなさそうです

色 プリンステータス
続いて色違いプリン ププリンと同じく体の色が若干薄くなっていて、目の色が緑になっています
この目が緑のプリンはスマブラのカラーチェンジにもありますよね
スマブラではよくこの緑目プリンを使っていた思い出があります(笑)

色 プクリンステータス
最後は色違いプクリン ププリン、プリンと同じく体が薄いピンクで目が緑色です
BWだとプクリンはすごく弾力のある動きをしているのでさらに可愛さが増してますよね
ちなみにニックネームの由来は不思議のダンジョンシリーズのプクリン(おやかたさま)です(笑)

次回もプラチナのポケトレでゲットした色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
稲刈りお疲れ様ですm(__)m

こんばんは☆他の色ポケブロガーさんに稲刈りした人がいたような^_^;色ロコンは見返り美狐色キュウコンは妖狐ですね♪実際妖孤は銀狐ですしプリンアラモードはピクサスと同じ位の色違いですね?

ハッサム | URL | 2013-09-22(Sun)21:48 [編集]

お久しぶりです。
スマブラとかダンジョンとか懐かしいですね~
ブログ再開したんで、今後ともよろしくお願いします。

りゅう | URL | 2013-09-23(Mon)08:33 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
他にも農家の色ポケブロガーさんがいらっしゃるんですね^^
探してみようかな(笑)
色ロコン、色キュウコンはとってもキレイな色違いですよね!
わざわざリーフグリーンを買ったかいがあります(笑)
プリン系とピッピ系は似たポジションだからか色違いも似ていますね。

>りゅうさん
お久しぶりです^^
ブログ再開されたんですね。
お忙しいとは思いますが、更新頑張って下さいね。
こちらこそよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-09-23(Mon)15:18 [編集]

